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「カボチャパンプキン、ミヤコ・大浜、製造出荷大ピーク」
日本農ぎよう新聞によるとと、日本のノザン・アイランドこと北海道(昔はエゾとゆてた)の大都市・
札幌(読めねぃ)で、「テイスト・オブ・砂丘サンドヒノレ」なとと呼ばれてーる、カボチャパンプ
キン「ミヤコ・大浜」の、製造出荷がコールデネィヂ(aka 最盛期)をお迎えずたらすぃでよ。
このカボチャパンプキンのブランド・銘柄が、バリバリゼッサンされてーるワケは、作る手(生産者
とも、ゆう)が自主的ボランテァ気味に、ぃぃ感じに厳すーい生産・管理を、ガンバってヤッてーる
からだそうでよ。
エラい・メンバー・前のCEO、ジュニチ・ォィケは、「ウチはねぇ、育苗や畑の管理スティタス、
リリスー・タィミングの見極めとか、みんなさんで何度も何度もチエツクするてすよぅ。手間とか
ヒマとかをかけて、完熟にすすて、出すのがデケぇ原則プリンシプノレ。早もぎした未熟(unripe)な
ヤツはねぇ、サツパリ禁止していますす」とゆてた。しかしは、都市化や高齢化とゆた、ビッグな
ウェーヴの襲来やら、後継者サクセサが見つからねぃとか、ツギからツギから矢継ぎバヤに難問プロブ
レムがやて来ーるそうで、ォィケ「反省の会やトレニングを重ねるまして、さらにテクニクーをブ
ラシュアププしまして、ナンとか後継者サクセサをヘドハントしたい」と祈るーよな表情だで、
ゆうますた。あひーっ! イロんな意味でスゲぇ。ソレにしても、テイスト・オブ・砂丘サンドヒノレ
とはどんな?モンてすかね?よくわからねぃてす。