07/06/12 22:46:57 4U/Q7UC60
>>282
なんかアップルもムカつくけどお前もムカつく。
理由は良く分からん。
おれも症状出て連絡したら断られたけど、お前の正当性が認められた結果の無償修理ではないってことだけ理解しとけよ。
うるさいから無償修理しとけっていう判断だから。
気違いだと思われたんだよ。
以前iPodのリモコンでいきなり分解してサポートともめたけど、結局無償修理になった。
そのときになんか気違いみたいなサポートもいたしメチャクチャだったけど最後に偉い奴が今回はすいませんでした、無償修理にさせてくださいって言ったときにはなんか寂しかった。
サポートの「クレーマー」と「おとなしく引き下がるアホ」と選別する方法もムカつくけど「クレーマー」認定されて嬉し雄に報告するアホには唖然とする。