07/06/12 19:43:20 Ry4Bq0sp0
>>233のその後
ごくたまに、バックライトが「気持ち」暗くなる症状が出てくることがあったものの、その後も詰め物に
趣向を凝らしたりしながらやりすごしていたが、ついに映像がフリーズする症状が出現!
外部モニターにつないで起動させてみても、映像がフリーズしたり、外部モニターに何も映し出されない
症状が確認できたので、>>159=166にあるサポートとのやりとりにも書いてあるロジリペアの症状に該当
すると確信したので、早速サポートに電話してみた。
すると、検証の結果、ロジリペアの対象だと分かれば無償修理するとは答えたものの、預かる際は
有償修理が前提、つまり、検証の結果ロジリペア対象でないと判明した場合でも、修理せずに返却
することは出来ず、必ず税込45,150円の有償修理をさせてもらうと抜かしやがった。
前回の担当者(>>159=166)は、預かり検証は無料と言ってたが矛盾してるじゃないか!と迫るも、
前回の担当者が不適切な回答をしてしまって申し訳ないとかわすだけ。埒があかないので、
上司と代わって話をさせてもらえないかと言っても、「誰と代わっても回答が変わることはない」と
答えてきて、延々小一時間ほどやりあった末、電話を切った。
以下続く。