07/04/13 15:25:57 EZfDlyIj0
先日プリンタの問題で相談した>>340です。一度は解決したと思われたのですが、まだ問題が
残っていることがわかりました。ご相談できればと思います。まず、これまでの経過を簡単にまとめます。
(1)NortonAntiVirusに不具合が発生し、Symantecに問い合わせ。以下の手順を踏むよう指示される。
(i)Symantecのサイトから、全Symantecファイルを消去するユーティリティをダウンロードし、実行
(ii)アクセス権の修復を実行
(iii)NortonAntivirusを再インストール
(2)上の操作後、今まで使っていたプリンタ(hp Photosmart7550)が使用不能に。
(3)このスレのアドバイスをヒントに、以下の手順を踏み、プリンタ復旧。
(i)プリンタ設定ユーティリティの画面でPhotosmart7550を「削除」
(ii)あらためてPhotosmart7550を「追加」
これで一旦はプリンタが復旧したのですが、一度マックの電源を切るか、リセット行うと、再び
プリンタが使用不能になってしまいます。上の(3)を行えばまた復旧するのですが、毎回これを
行わなくてはなりません。アクセス権の修復を行ったのですが、改善されませんでした。
何かアドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。