07/04/09 10:03:12 u2Lpodk70
>>265
たしかに初期不良交換だとサポートページの状況確認でも一切確認できないのは
もどかしい思いするね(AppleID確認も番号入力でもそんな修理は ねーよ っていわれるし)
どうにかしたいなら Tell Us するしかないんじゃない?
チラシ~
かくいう俺も3月末にMB買って、DVDがなにやっても出てこない状況になり初期不良交換依頼中。
引き取りは翌日にきて1週間たったが、いまだに交換品到着せず。
DVDもとりだしたいなら修理依頼になり時間がかかるとかいうもんだから、
DVDは廃棄でいいから早く送れるという新品交換にしてもらったのにこれだもん。
(俺は販売店購入だけど、アポーのサポートに電話したものだから、流れでこうなったよ)