06/12/10 15:32:46 5/ypld1S0
新しくゴールドプランのCMがはじまりまんたね。
明細書に書いてあるパケットやら通話料やらを入力すると、
その人に最適なプランを教えてくれるようなサイトってないもんでしょうか?
ところでGKって何?
370:名称未設定
06/12/10 15:38:34 hvBnSRgl0
>>369
GK=元気な キチ○イ
371:名称未設定
06/12/10 22:47:48 8I43vNZp0
Great Kid
372:名称未設定
06/12/11 07:32:07 XP/t1SKv0
「GK乙」でググレよ
373:名称未設定
06/12/12 00:00:55 2oCDqMT10
GKといえば源三でしょ?
374:名称未設定
06/12/12 01:08:58 Y5t5JFyf0
G = ぐりぐり
K = きもちいい
乙 = おぅ
375:名称未設定
06/12/12 02:08:35 dqje+u/30
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
値上げキタワァ
376:名称未設定
06/12/12 02:13:33 pln0DqYJ0
>同社では、全ユーザーがオンライン料金案内を利用することで、
>年間で標準木(直径14センチ、高さ8メートルの杉の木)約11万7000本分の
>紙資源が削減できるとしている。
絶対に環境問題配慮からの行動ではないくせに・・・。
377:名称未設定
06/12/12 06:02:32 WCgy3jEr0
孫ちゃん可愛いよ♪孫ちゃん♪孫ちゃん可愛いよ♪
378:名称未設定
06/12/12 06:38:13 QTuIs7oq0
URLリンク(up.nm78.com)
379:名称未設定
06/12/12 06:42:11 yhWMCU1L0
宣伝糞スレageなよ。
愛社精神からか?
380:名称未設定
06/12/12 07:34:28 smV0A0se0
>>379
日本語でおk
381:名称未設定
06/12/17 06:21:47 oNx36WGz0
全機種でiPodとのセット販売
URLリンク(mb.softbank.jp)
382:名称未設定
06/12/17 07:31:33 8+abt5Li0
これってiPhone発売後に、顧客の怒りを抑えるための戦略だよなw
383:名称未設定
06/12/20 15:59:52 UcXmvROl0
CMが糞むかつく。
別に○○ちゃんが悪い訳じゃないしって、なんだその言い草は!って思う。
384:名称未設定
06/12/20 23:05:53 CPS+D7aJ0
あのCMはだめぽ。
いじめに繋がりそうだw
385:名称未設定
06/12/20 23:06:25 WdBHtjNF0
でも別に○○ちゃんが悪いわけではないのは、事実。
事実にむかつくのは過去の実体験(トラウマ)からきているんだろうね。
386:名称未設定
06/12/21 01:11:23 IJy1Eenz0
>>373
残念それはSGGK:スーパーグレートゴールキーパー
ちなみに森崎もSGGK:スーパーガンバリゴールキーパー(若林による命名。馬鹿にしてる感ありありw)
387:名称未設定
06/12/21 06:28:51 vRGe1n4mP
URLリンク(www.youtube.com)
388:名称未設定
06/12/22 14:04:04 AZ7O00+80
>>383
「ごきげんよう」などと挨拶するところを見ると
かなりのお嬢様学校の様子だが、
電話料金ごときで人間関係に気を使うところが不自然。。。
389:名称未設定
06/12/25 17:57:50 n6FPLONH0
>>388
成金の息子と違って代々金持ちの子息は厳しく育てるためそんなにおこづかいをもらえないらしいから
むしろ現実的だと思う。
390:名称未設定
06/12/26 00:17:55 uwXxeZPY0
つまり、きみちゃんはパチ屋か不動産屋の娘ってことか。。。
391:名称未設定
07/01/02 22:54:15 7XKWd/990
パチ屋や不動産屋の娘ではごきげんようなどとは言わないよ。
392:名称未設定
07/01/10 00:15:52 +tVn23/z0
皇室だと思う
393:名称未設定
07/01/12 11:06:50 0GbKjmA40
ここでSmartPhoneマンセーだった人はiPhoneにどういう評価を下すのだろうかw
394:名称未設定
07/01/12 11:20:37 UyZ8NttWP
>393
色々と弄れないのは物足りないけど、
安定性とのトレードオフならまあ有りかなって感じ。
とりあえずバッテリの持ちがネック。
395:名称未設定
07/01/12 14:18:18 0GbKjmA40
安定してりゃソニーのウォークマンケータイでもいいのか?
396:名称未設定
07/01/12 16:15:40 kVdXxwiE0
sonyだけは勘弁。
397:名称未設定
07/01/12 22:45:18 s2I7P+KI0
>>393
ソフトバンクから出れば問題ないのでは?w
398:名称未設定
07/01/14 23:33:50 z+cKhnw70
ホワイトプランはよくない?
399:名称未設定
07/01/15 21:26:01 C0995bf80
>>398
使い方による。
使う先がSB多くて、規定時間内によく話したり、
自分からは滅多にかけずに、着信がほとんどのようなら最高のプラン。
400:名称未設定
07/01/17 00:15:28 QSjm50g+0
>>399
ありがとう。
私にはピッタリだわw
パケットし放題のやつとも組み合わせられますよね?
次々プランが出てきて正直よくわかってないんです。
スーパーボーナスとかもあるでしょ?
何をどうしたら得になるのかがわかりにくくて。
401:名称未設定
07/01/17 14:34:08 uTr4PRi00
>>400
基本的にホワイトかオレンジという選択になる
ブルーはドコモが高いことを示すためだけのプラン
ゴールドは予想外割引期間終了で実質終わり
ボーダフォンプランは家族定額とラブ定額とメール定額が使えるから
使い方によっては有利
402:名称未設定
07/01/17 20:57:58 QSjm50g+0
>>401
なるほど。そういう風に分かれてるんですね。
よく検討してみます。
ありがとうございました。
403:名称未設定
07/01/21 23:53:53 nvERirQV0
ホワイトプランにしてくださいとショップにいったら、
エラーが出るらしくて受け付けてもらえなかったよorz
携帯からもできますのでご自分でなさってくださいと言われましたw
404:名称未設定
07/01/30 21:29:58 XBQonEUu0
「0円携帯」解約に6万円 兵庫県、ソフトバンクに改善要望
「持ち帰り0円」の携帯が解約で六万円に-。携帯電話のソフトバンクモバイル(孫正義社長)の
店頭で、「全機種0円」などの表示を見てクレジット契約をした消費者から「解約を申し込んだら多
額の電話機代を要求された」とする苦情が、兵庫県神戸生活創造センターに相次いでいる。同セ
ンターは三十日、「消費者を惑わす表示」として同社に取引方法の改善を要望した。(畑野士朗)
苦情が相次いでいるのは同社の「新スーパーボーナス特別割引きプラン」。二年間のローン契約
と割引制度を組み合わせた契約方法で、「全機種0円」や「店頭持ち帰り0円」と表示、携帯電話
代を二十四回の分割払いにする。一カ月分の電話機代から三百九十円引いた額を毎月の割引
額に設定している。
明石市内の消費者は契約後、自宅で電波がつながらなかったために解約を申し出たところ、販
売店から「分割支払額の二千六百七十円を二年後まで払い続けるか、一括して六万四千八十円
を払うかのどちらかだ」と言われたという。苦情を受けて神戸生活創造センターがソフトバンクモバ
イル本社と交渉、無条件解約に応じたという。
同センターには昨年十二月以降、同様の苦情が五件寄せられており、「契約条件の説明が適正
にされておらず、ローン契約について定めた割賦販売法に抵触する恐れがある」としている。
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
405:名称未設定
07/01/31 23:35:14 iWUteE1B0
苦情言う方も言う方だな。
SBが説明不足というのはあるでしょうけれど。
そういう契約を結んだのは自己責任のような気がするけども。
3Gが入るか入らないかもわからないのなら最初に代替機貸してくれるけどな。
406:名称未設定
07/02/01 08:50:44 9igmqHap0
それはちゃんと理解している人の論理だろ。
407:名称未設定
07/02/01 09:59:23 PE1FgwoT0
>>1
氏ねよ
禿げ電使うわけねーじゃん
408:名称未設定
07/02/01 13:21:28 1T0SDHk20
docomoとSBMの二択
難しいよな
409:名称未設定
07/02/01 13:45:47 dDky7B8Y0
docomoもauもvodafoneも糞
全部使ったが、どこかしら気に入らないところが必ずある。
willcomもいまいち
410:名称未設定
07/02/01 13:49:27 NARrLuDf0
え?なに?非社会人?
そう感じて生きてるのは自分だけだと思ってるの?
“妥協”って辞書で引いてみなよ。
411:名称未設定
07/02/01 14:19:39 dDky7B8Y0
2行目意味がわからんが
妥協して3キャリア使用しているよ。
412:名称未設定
07/02/01 23:45:09 elrIwK5p0
今携帯板ではどうゆうわけだかauが叩かれて
softbankが持ち上げられている様子
413:名称未設定
07/02/02 00:16:42 0QxoLilw0
あそこの連中は単純に勢いのあるキャリアの尻にワラワラ乗って他のキャリア叩くだけの板だからな。
414:名称未設定
07/02/02 00:18:10 KH9p6oiJ0
だって、あうは囲い込みばっかりで、マカーにいちばんやさしくない。
415:名称未設定
07/02/02 01:28:35 kzbf7Mtz0
禿げが好きなんだよw
416:名称未設定
07/02/02 08:15:49 IDmsKXI/0
勢いの一番あるキャリアはauだろ
417:名称未設定
07/02/02 10:48:46 9eDl6EWA0
CDMA2000が朝鮮だから嫌われてるんだろ
418:名称未設定
07/02/03 00:59:59 J20nD/0Q0
>>406
クレーマーって自分が不利なことは聞いてないとさえ言えば
何でも通ると思ってるよね。
人殺した時も殺人って悪いこととは知らんかったとかいいそう。
>>411
そりゃすごい豪勢な妥協だなwww
>>413
携帯厨は学も教養も寛容さない。
ちょっとインタビューされたauの女性社員を叩く叩く。
おばさんの嫉妬は恐ろしい。
419:名称未設定
07/02/03 04:30:07 IYpfddKi0
>>418
>ちょっとインタビューされたauの女性社員
本人乙。
420:名称未設定
07/02/03 13:07:01 FxF4lilz0
>>419
>ちょっとインタビューされたauの女性社員
ってさあ、何がそんなに問題だったの?
421:名称未設定
07/02/03 20:25:34 J20nD/0Q0
>>419
まさか本人認定されるとは思ってもなかったw
>>420
顔写真つきでインタビューされた。
auのイメージ戦略だろうけど若くて優秀な子が
携帯のプロダクトデザインを決定しているかのような
構成になってた。
これに反応するおばさんが叩きスレを9スレ以上立てて
昼夜を問わず叩きまくり。
SBスレにまで出張してくるから迷惑。
422:名称未設定
07/02/04 21:32:08 3nxHfozp0
あれってメーカーごとに色数制限したり機能制限して
バランス取ってることを批難されてるんじゃない?
423:名称未設定
07/02/05 22:37:28 sSd2UhUy0
ソフトバンクについてかたろう。
424:名称未設定
07/02/07 20:52:47 YKKzX06o0
今もっともiPhoneに近いから?w
425:名称未設定
07/02/07 21:05:02 AqHUMJ8C0
>>1
macユーザだけど禿げなんかつかわねーよ
>>1氏ねよ
426:名称未設定
07/02/07 22:01:14 5NjmfoTY0
正直頻繁に海外出張があると
禿げ以外に選択はありえない
携帯はソニー信者なのに orz
427:名称未設定
07/02/07 22:05:06 brTQXexi0
KDDI社長 カスタマイズ携帯投入で幅広い顧客層開拓を
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
~iPhoneについて、日本での販売の際は
「一緒にやりたい」と提携に強い関心を表明した。
428:名称未設定
07/02/08 09:52:15 ei5tsVSN0
>>425
そういうお前は禿げてんだろ?w
429:名称未設定
07/02/08 20:00:45 pQInpX2k0
>>427
それなら今すぐMacに優しい会社になれよと思う。
430:名称未設定
07/02/10 21:48:17 ZcbcNFeY0
24時間やってるから?
431:名称未設定
07/02/11 13:30:46 wyCoIEkl0
ホワイトとかオレンジとかブルーとかゴールドとかプランだけでなく、
本体までカラフルになったからかもね。
432:ファーフィンちゃん ◆DANGO..N3Q
07/02/11 23:21:06 DTBqn4y80
ケータイショップまでもが24時間営業になるとはね・・・!
433:名称未設定
07/02/25 10:07:25 t9frQPDP0
けつのほうがよかったんちゅうか
主役は選べない
434:名称未設定
07/03/16 01:15:04 U3Rf2zFv0
キャメロンが好きだからな~
435:名称未設定
07/04/05 21:04:09 Zu9znOBtO
そのうちトリプルホワイト出たりして。
436:名称未設定
07/04/05 22:09:48 LN4UuH1N0
白い三連星
437:名称未設定
07/04/26 07:15:36 VJkHBvCt0
age
438:名称未設定
07/04/26 09:24:09 y9WfbRW20
俺は音声通話網が確立されたらEMobileに変える決心はついてるぜ
439:名称未設定
07/04/26 11:38:26 zO/IECb5O
ダブルホワイトの次は顔面蒼白プラン、予想外
440:名称未設定
07/05/28 00:49:03 yyK927zC0
レインボープランとしてiPhoneを出してほしいね
新スパボからの乗り換え優待ありで!
441:名称未設定
07/05/28 22:08:12 QhKah7IV0
チタン Ti モデルも出るし
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
442:名称未設定
07/05/28 23:06:14 idts1kLY0
auのコンセプトモデルのcypres、製品化しないかな?
443:名称未設定
07/05/31 11:50:37 fvU9UuNM0
スレリンク(mac板)l50
444:名称未設定
07/06/02 16:34:35 qFGF/7iK0
東京デジタルフォンの頃から10年以上、ずっと変えてない。
あ、もちろん機種は変えたけどね。
445:名称未設定
07/07/01 05:18:06 AuOJ2gOl0
URLリンク(www.yodobashi.com)
ヨドバシ 吉祥寺 オープンセール 13%ポイント還元
ソフトバンク携帯 大安売り 9800円のみ
しかも 13%ポイント還元 1274ポイント還元 バック
おまけに 980円ホワイトプラン 基本料金 24ヶ月無料
23520円分無料 以下ついてくる
ホワイトプラン 1日 20時間 ソフトバンク同士無料通話
ホワイト家族で 家族間 24時間無料通話
つまり はじめに 9800円 払うが 基本料金980円が2年間無料なので
携帯電話機本体 ただ 14ヶ月間+ポイントバック1274円分バックで 15か月分
無料でホワイトプラン内で通話は 電話代がただになる。
つまり 15000円ほど 無料となる。 行くしかない。
しかも家族内通話も24時間無料。台数限定なので 売り切れ必死
他のヨドバシで やっていない 吉祥寺のみ限定
台数限定なので 無くなるのは早い