Macでプログラミング{6}at MACMacでプログラミング{6} - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト909:名称未設定 07/10/24 10:24:04 0Of/cDbX0 それって単なる営業的な視点での話だろ。 実メモリ4GB以上積めるのはMacProとXserveしかないし。 Cocoa化は90%くらいに達したから64bitサポートはさほどの手間ではないけど 何にもメリットがないんだよね。うちの場合。でかいデータもせいぜい1GB程度 だし。テストの手間が増えるのもうんざり。 910:名称未設定 07/10/24 10:34:45 IGjSRtD/0 >908 ブリッジってよりもObj-cの中でC++が書けるってこと? うちもよくわからんが 既存のライブラリを使うときどうするのかな。。 OpenCVをObj-Cから呼んでみたいんだけど 911:名称未設定 07/10/24 10:39:10 JgVUPV360 64Bitアドレスは、普通の人には、ばかでかい生のビデオデータを扱うとき くらいしかメリットが無さげ。 4GBオーバーが実際に必要なのは、多重仮想プロセッサを使うような 並列処理系の商用RDBMSとかかな。MacOS Xで動くのはDB2くらい? いわゆるソフト一本で数千万ってやつ。 メモリはあればあるほど使いまくる。なければそれぞれの仮想プロセッサが 自前でスワップ処理。メモリ空間もディスクもファイルシステムも全部、 各仮想マシンがバラバラに持つというタイプ。 もはやMacOSである必要がないくらいw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch