08/03/22 12:11:33 WK5QI1QR0
電話して聞けよ
便乗ヒキ
432:名称未設定
08/04/15 22:49:48 3EE8+knu0
まじアッPおすすめ。
この間、3年使ってたAMExpressが死んだ。
幸いiMacG5のAPPに加入していたためにAMExpress無料交換してもらった。
APP入っててこわれやすいAMEつかってる人にはおすすめ。
433:名称未設定
08/04/25 23:30:02 H69Y/7s70
みんなはApplecare登録できてる?
俺はURLリンク(www.apple.com)
→URLリンク(www.apple.com)まで行くと
英語のページに飛ばされてサインインすると
URLリンク(selfservice.apple.com)(404画面)になってしまう。
本体の登録は済ませてあるし、ルートが違うのだろうか。
みんなはどうやって登録した?
教えてクダサイ。
434:名称未設定
08/05/06 21:16:00 mX9gUzXt0
>>433
ストアに持ち込め。
それが一番早い。
435:名称未設定
08/05/10 00:39:12 dML8Gkg10
ええええ!?
アップルケアのパッケージの中に登録の用紙が入ってなかった!!
436:435
08/05/10 01:03:12 dML8Gkg10
これってMacと一緒に買ったら店で登録してくれてるのか…
勘違いでしたごめんなさい。
437:名称未設定
08/05/16 19:06:20 rR1loMcI0
プロテクションプランに6時から1時間待ち続けているけど
まだ出ない。
本当にこのまま待ってて出るんだろうな?
438:名称未設定
08/05/17 09:43:26 Aaiqnb1/0
おまえはもう死んでいる
439:名称未設定
08/05/17 13:59:21 Akq43gZO0
>>437
URLリンク(store.apple.com)
電話番号乗ってるから電話して.
その為のサポートと保証の延長
440:最低なアップルケア
08/05/26 19:28:33 kNT0G4/R0
最低のアップルケア
電話しても1時間も繋がらないし
繋がったと思えば問題解決にはならず
技術レベルも最低
アルバイトがやってるんじゃ仕方ないけど
でも、ちゃんとおしえろや!
441:最低なアップルケア
08/05/26 19:34:04 kNT0G4/R0
買ったばかりのMacBook
液晶は醜いし、誤動作はするし
アップルケアに言っても結局対処してくれない
最低なアップルケア
こんな高い金払って気分悪くなるなら絶対はいらない方がまし。
442:最低なアップルケア
08/05/26 19:36:52 kNT0G4/R0
DELLは24時間365日繋がる
いくらなんでも、ここまでは待たされない
さらにこんな低レベルなサポートではない
パソコンんがある限りサポートしてくれる
最低なアップルケア
443:名称未設定
08/05/26 19:59:02 io3YwsRv0
ここはお前の日記帳じゃないんだ、(ry
444:名称未設定
08/05/27 10:21:18 HarjgElO0
>>440-442
なりすましドザ乙
445:名称未設定
08/05/31 16:14:38 Zl54x4VN0
10.5.3にしたとたんにハードディスククラッシュ!!!
マクブク病院送りです。
446:名称未設定
08/06/05 19:34:43 sjdXE2KN0
ジーニアスバーに持ち込んで自分のノートブックの購入日初めて知りました
447:名称未設定
08/06/16 01:11:39 uelBweXz0
次
スレリンク(mac板:114番)
448:名称未設定
08/06/16 13:49:06 zsKSR5Bo0
俺のiMac 2.8Gの液晶に焼き付きがあるんだけど
これ直してもらえるのかな
449:名称未設定
08/06/16 17:31:33 zntsiZhT0
AppleCareに入ってたけど
何もトラブル無くあと二ヶ月くらいで三年。
こんな俺がAppleCareに入ってて良かったと思えるように
何かAppleにお願いできることはありますか?
450:名称未設定
08/06/25 14:26:48 Au1Yld7H0
電話のサポートエージェント最悪!
液晶がぶっこわれて全く表示できないMac bookを
修理に出す前にデータのバックアップしたいんだけど?って質問に
「ターゲットディスクモードというのがありますので、御自分でappleのサイトで調べてやってみて下さい。」
え?有料サポートなのに自分でネットで調べろって・・・と思いながらも、しょうがないから調べてやってみたけどうまくいかない。
で、また電話して聞いたら「あー、ホスト側のOSのバージョンがターゲットより低いとだめなんですよねー」
はじめからちゃんと教えろよ!
それでまたやってみた。教えられた通りに「移行アシスタント」っていうのも使ってバックアップ完了。
と、思ったらこれバックアップじゃなくて上書きしちゃってるじゃん!!まずい、人から借りたMacなのに。
それでまた電話したら「それは手動でコピーすべきでしたね。上書きしたものはもう戻りませんので、HDDを初期化してインストールしなおし、新たに設定するしかありませんね」
ありえない!!!!!って、さすがに切れて「いったいどういうサポートですか!」怒ったら
「お客さまは何をお望みなんですか?」と完全クレーマー扱い。
「何を望みも何も、どうすればいいのか途方に暮れる。有料サポートでこれは酷すぎるんじゃないか」って言ったら
さんざん待たされた挙げ句別の人が出て来て
「先ほどの者が間違った返答をして申し訳ない、ちゃんと戻ります」とのこと。
で、指示に従っての操作でその後修復できた。
最初の奴の言う事真に受けてイニシャライズしてたらと思うと怒りがこみあげる。
液晶修理も有料だし、二度と入らん!!!
451:名称未設定
08/06/25 14:35:54 6EC4zD930
かわいそうにw