09/09/06 01:40:30 DEThaWIf
おねがいしまうs
2:login:Penguin
09/09/06 01:42:25 mX2ytFBj
まず服を脱いで全裸になれ
3:login:Penguin
09/09/06 01:49:11 pvIuB6Ns
☆彡 (-人-;) ナムナム
>>1がハッカーになれますように。
>>1がハッカーになれますように。
>>1がハッカーになれますように。
>>1がハッカーになれますように。
>>1がハッカーになれますように。
>>1がハッカーになれますように。
>>1がバッカーになれますように。
:
4:login:Penguin
09/09/06 01:51:27 ZXoPBVKw
野菊の
5:login:Penguin
09/09/06 01:53:35 DEThaWIf
ハッカーになるにはどうしてするんがいいんすか
6:login:Penguin
09/09/06 01:54:15 DEThaWIf
どうすればいいですか
7:login:Penguin
09/09/06 01:54:58 DEThaWIf
本気と書いてマゾっす!
8:login:Penguin
09/09/06 01:57:48 gSKkqKo/
【第一の課題】
まず英語をネイフィブ並みにマスターしなさい。
9:login:Penguin
09/09/06 01:59:14 gSKkqKo/
×ネイフィブ
○ネイティブ
10:login:Penguin
09/09/06 02:00:08 mX2ytFBj
URLリンク(www.oreilly.co.jp)
べつに参考書を紹介しようってんじゃないだからねっつ
サ、サルがおもしろいからだし。。
11:login:Penguin
09/09/06 02:27:46 DEThaWIf
>>10
それ具具って
内容を1ページ飛ばしでレビューできるサイトで見たけど
これでハッカーになれると思えませんでした
本当に僕をハッカーにできるんですか?疑問ですね
12:login:Penguin
09/09/06 02:30:02 mX2ytFBj
>>11
という事は君が言っている「ハッカー」の意味するところは
「クラッカー」という事でいいんだね?
返答次第では君にとって非常に不味い事態になる事もあると思うけど?
13:login:Penguin
09/09/06 02:44:14 DEThaWIf
>>12
まずい事態ってどういうことですかわかりません
14:login:Penguin
09/09/06 03:18:26 D4+bzN5W
ハッカーという職業はない。だからハッカーになれる奴はいない。
以上
15:login:Penguin
09/09/06 06:35:20 jVON8p1t
大人という職業は無いから大人になれる奴はいないんすかw
16:login:Penguin
09/09/06 09:44:15 60kyPTq6
すくなくとも>>1みたいな他力本願な願望な内は難しいと思う。
"してください"ではなく、なる為の第一歩なり途中なり(現状付)を
尋ねれば、きっと皆、親身になって参考資料を提示して、頑張れと
応援してくれる筈だ。
17:login:Penguin
09/09/06 12:38:56 gPh8WsC3
Linux板も似たようなネタでスレ立て続ける猿が絶えない
面白いと思ってるのか>>1は
18:login:Penguin
09/09/06 13:08:55 kxurPFys
MITやヘルシンキ大学に留学するのが一番手っ取り早い
19:login:Penguin
09/09/06 13:10:41 PM1R9/2l
ネタスレでマジレス乙
20:login:Penguin
09/09/06 13:54:55 ldBN+UvW
車通りの多いところでだな、
こう親指を立てて、車に乗せてもらえ
そしたら、おまえも(ry
21:login:Penguin
09/09/06 13:56:44 ldBN+UvW
立てるのは親指だぞ。
決して中指を立ててはいけない。
あと親指は腕を伸ばして体から離し
ドライバーから見やすいように
22:login:Penguin
09/09/07 01:15:30 AxOntX5i
オライリーの本を全部暗記すればおk
23:login:Penguin
09/09/07 12:59:08 50Cmiih1
ハカーこわいでしゅばい、へきゃーっしゅ
24:login:Penguin
09/09/07 17:49:26 dIIoTbYl
誰も教えようとしないから
俺が>>1を立派なハッカーにしてやるよ
取り合えずドライバのハックからだ!
ドライバには色々種類があるがとりあえず
+(プラス)と-(マイナス)が基本だ!!
ちなみに持ってなかったら今すぐ100金で買ってくるといい( ´_ゝ`)b
ここか実際にドライバのハックだ!
まず全裸になる!次になるべく太いプラスドライバを自分のケツの穴に入れる。
いいか!ゆっくりだぞ!!いきなり入れたらキレちまうからな(;´瓜`)
続いてマイナスドライバーの出番だ!
ここで注意しなけらばならないのは、プラスと同じくケツ穴に入れないことだ!
いいかけして、快楽に負けてケツ穴拡張するためだけに二本のドライバを
突っ込んじゃいけないからな!!金属部分がダイレクトにケツ内部の肉を挟んでエラいことになるからな!!!
絶対にやるんじゃないぞ!!!
まぁ注意はここまでにして、マイナスドライバは
ペニスの尿道にぶち込む!!
ここもケツ穴と同じようにゆっくり、ゆっくり入れていくんだぞ!!
ドライバの金属部分をすべて尿道が飲み込んだらドライバのハック完了だ!!!!fack!! fack!!!!
これで今日からドライバハッカーだ!!おめでとー
25:login:Penguin
09/09/07 22:29:33 BPY8J3mk
何が面白いんだろう
26:login:Penguin
09/09/07 22:44:02 hkviQQ2w
触れないであげてください
27:login:Penguin
09/09/08 00:13:36 +quNT61I
では、カーネルハックについて解説しよう。
まず、好みの改造用の道具を持って家を出、
某フライドチキンのファーストフード店へ行き、
店の前の人形(ry
28:login:Penguin
09/09/08 10:11:52 +CQ4fHcf
右手首を切り落とし鈎の義手をつけるんだ。
これではれてフック船長に(略
29:login:Penguin
09/09/08 20:59:25 tqrQC9yS
>>28
W。おぉ、なんかわからんが、カーネルの右側のテーブルをフックしちゃうんだな。
>>1
おまえは今からハッカー。そういうことにしておいてやる。
以上。
ついでに、イケメンってことにもしておいてやる。
「自称」と前置きして、いくらでも周りに触れ込め。白眼視が確実だ。
「人から尊敬されるような人間になりたい」といくらわめいても そうはなれない。
「オレを尊敬しろ」などと言う人間は、たいてい 尊敬に値しない。
そういうもんだ。
30:login:Penguin
09/09/08 23:33:20 svFo/SoR
Use the source, Luke !
31:login:Penguin
09/09/08 23:37:08 tqrQC9yS
Hack the source, Nuke !
32:login:Penguin
09/09/09 01:01:43 SimVRMPN
ハッカは八卦
33:login:Penguin
09/09/09 05:11:51 W3WPYjKa
父親の名前を「脩」に改名。おまいは「努」と名乗れ。
家名を「しもみゅら」に変更。
毎食、ご飯のお供に GPF のふりかけを喰らえ。
これで、親子共々、スーパーハカーだ。
34:login:Penguin
09/09/09 19:18:43 H2/6XKTH
こんなの見付けた。
URLリンク(www.linux.or.jp)
あと英語が読めないとしんどい?
35:login:Penguin
09/09/09 19:45:18 zTon3Rp0
>>34
おたく Nerd って書いてる時点で減点だろ。
この場合 Geek が適切
36:login:Penguin
09/09/09 23:57:30 XzN1V/tB
いつの文章だと思ってんだ。つかGeekも使ってるじゃん。よく読め。
37:login:Penguin
09/09/10 20:12:54 +CkXMQ6H
スーパーバッカー
38:インコレア
09/09/13 14:20:33 wTEdRHLC
124.40.81.109
どーぞ
39:login:Penguin
09/09/13 14:31:21 IXAzErnV
>>1よ
>>38に突撃だー
40:login:Penguin
09/09/14 18:14:45 K/P5vJgK
HSPでもいいからソフト作りなさい、
以上。
41:login:Penguin
09/09/16 13:13:45 +rCXalHe
ハッカなサイト
URLリンク(www.hakka.be)
42:login:Penguin
09/09/18 11:05:36 i40MINZ4
ハッカーって言う決まった職業は無いので>>1が「俺はハッカーだ!」
って言えばあなたはもうハッカーです。
でも個人的意見としてはまず日本語の勉強からはじめるべきかと。
43:login:Penguin
09/09/20 12:10:47 9YEh8Ud7
おまんこしたい
44:login:Penguin
09/09/21 07:31:20 hMr5Ugw1
>>42
英語の勉強のほうが優先すべきかと
45:login:Penguin
09/09/21 18:00:43 fMHDvRL2
吸うとインポテンツになる?
46:あぼーん
あぼーん
あぼーん
47:あぼーん
あぼーん
あぼーん
48:login:Penguin
09/09/28 21:34:29 GPoaCmyT
正攻法のクラッキングが出来たのは
ネット初期の90年代まで。
PKIの発達と、ネットユーザの急増に伴ってサーバの防備も上がった。
今主流のクラッキングは、何らかの方法(フリーソフトを装うとか)で、ユーザ自身にプロセスを叩かせて
そのプロセスが情報を集めたり、攻撃したりって感じ。
面白くも何ともない。
49:login:Penguin
09/10/02 12:53:08 KjGoaCOw
破瓜にしてください
50:login:Penguin
09/10/02 23:23:10 M8ZdFr0T
時が経てばなれるさ
51:login:Penguin
09/10/07 20:32:26 uuwwshJj
ハッカーになりたいってことは、既にPGは組めるって前提で考えていいのかな?
もしそうなら、ひたすら独学だ。なんらかの言語のハッカーにはなれるだろ。
>>1がなりたいのはクラッカーじゃなくてハッカーでいいんだよな?
というマジレス
52:login:Penguin
09/10/08 00:27:34 6RVvRCBM
ハックして何が楽しいの? 友達いないの?
53:login:Penguin
09/10/08 01:57:04 wrk8JR0D
>>52
perlとかで自作grepっぽいもの作るとか、Linux板でいうのもなんだけど、
LinuxのコマンドをCで再現したりするのは意外と楽しい。
クイックハックは楽しいよ。あんまり考えなくていいから。
そして俺は友達はあまりいない・・・orz
彼女もいない・・・
||
∧||∧
( / ⌒ヽ
| | |
∪ / ノ
| ||
∪∪
;
-━-
54:login:Penguin
09/10/08 01:59:20 wrk8JR0D
訂正
(誤)LinuxのコマンドをCで再現したりするのは意外と楽しい。
(正)Linuxのコマンドをwindowsで再現したりするのは意外と楽しい
まさか、ハックとクラックを履き違えてないよな?
55:login:Penguin
09/10/08 18:44:07 /x85vW7+
>>54
オレで良ければ友達になろうぜ
56:login:Penguin
09/10/09 20:40:17 IOrJA2QI
>>1
まずはTWENTY FOURをシーズン1~7まで見るべし。
57:login:Penguin
09/10/12 02:49:42 pDTGFH4m
>>56
>>1 に成り替わりまして、慎んで申し上げます。
「おまいらをこんなスレに巻き込んでしまって、本当に申し訳ないと思っている。ww」
58:login:Penguin
09/10/14 15:43:18 +fnVnz3f
Linux hacking tool で、ぐぐってみた。
59:login:Penguin
09/10/14 15:52:49 +fnVnz3f
hacker japan に載ってるようなツールはたくさんあるけど・・
それでどうしたいのと聞きたい・・
60:login:Penguin
09/10/14 15:58:16 +fnVnz3f
ubuntuでsudo apt-get install nmap でインストールできるけど・・・
それでどうするの?と聞きたい・・
61:login:Penguin
09/10/14 16:06:38 +fnVnz3f
rpm ファイルをインストールするにはどうしたらいいのだろう?
62:login:Penguin
09/10/14 16:26:35 +fnVnz3f
deb ファイルに変えればいいのだ。インストールできた。
起動はどうすればいいのだろう・・・?
63:login:Penguin
09/10/14 16:31:28 +fnVnz3f
起動できた!!!これからどうすればいいのだろう俺・・・
ぐぐってみる。英語サイトも読めるから平気さ・・・
64:login:Penguin
09/10/14 16:41:55 3giu2odO
nmapの日本語ページを見つけた。起動もできた。
65:login:Penguin
09/10/14 18:14:04 I6YosxOG
>>64
つ zenmap
66:login:Penguin
09/10/14 20:57:30 1INBNk3X
なに?
バッカーにしてください?
本気か?バカになってどうすんだ。
うんこたれ
67:login:Penguin
09/10/14 21:15:00 1INBNk3X
あっ!
そうだべぇ~
クラッカーにしてあげようか?悪いやつね!
俺、ハッカーって事で、悪いヤツやっつける正義の味方ね!
まずは、ポートスキャンからだ、やってみろ!
nmap/lsof/netstateで、空いてるポートを探せ、その間、おらは、うんこしてくる;;;
68:login:Penguin
09/10/14 22:43:17 1INBNk3X
まだ、やってねぇのかよ;;;
てか、だれも、いねぇのかよ・・・
つまんない;;;
どっか、違う所で、うんこしよっと(糞
69:login:Penguin
09/10/15 07:33:30 GuoIN4lK
やってみました。No terget specfied , so 0 hosts scanned.
でした。仕事逝ってきます。
70:login:Penguin
09/10/15 07:34:51 GuoIN4lK
1より僕をクラッカーにしてください。
71:login:Penguin
09/10/15 07:55:50 GuoIN4lK
rubyのプログラミングならかじった事があります。
英検は2級なので日常会話の英語なら不自由しません。
72:login:Penguin
09/10/15 08:45:47 uOGxJ8yR
Emacsもいじくって見ました。でも、そこから先が見えてこないのです。
73:login:Penguin
09/10/15 08:49:26 uOGxJ8yR
hackerじゃなくてもlinuxerになるにはどうすればいいでしょうか?
74:login:Penguin
09/10/15 08:59:23 gR0lmCJf
僕のアヌスもハックされました><
75:login:Penguin
09/10/15 20:01:01 vZ0O+n1E
やりたい事からやってみれ、
Linuxが一番楽だけど、使っててめんどいなぁと思う事があったら自分でツール書いて公開してみろ
こんな感じで続けて行けば良いんだと思う。
何をやったからハッカーとかいう基準は無いです。
76:login:Penguin
09/10/16 00:04:18 KL5LEcaI
これからのHackerの聖地はラスベガスですかねー
77:login:Penguin
09/10/16 00:07:13 KL5LEcaI
デフ・コンっていうお祭りが毎年ラスベガスで開かれているらしいですね。
いつかは行ってみたいです。それまでやりたいことからやって、自分でツールを書いて公開できるまで頑張ります。有難うございました。
78:login:Penguin
09/10/16 00:17:43 DOT/n4+d
ハニーポッドとかいうソフトウェアを知識のない素人がインストールするのは危険ですか?
79:login:Penguin
09/10/16 05:25:38 fKhxegYH
ハニーポットは危険ですが、ハニーポッドは多分大丈夫でしょう
ところでそれは動画再生もできますか?
80:login:Penguin
09/10/16 08:16:16 vwacxfVn
そこでハニーflashですよ
81:login:Penguin
09/10/16 11:24:03 enRbcTaD
平成版ハニーちゃんはガチで糞
82:login:Penguin
09/10/17 10:30:14 20e6QP4M
おおおおおおおのひひひひひひに゛
まままままままのたたたたたたに゛
えええええええのいいいいいいに゛
さすれ ば 汝道は開かれし!
83:login:Penguin
09/12/28 19:28:59 NnkF6K56
あなたがハッカーになれないのは、この壺を買って
祖先を敬わないためです。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
この壺を買いましょう。
84:login:Penguin
09/12/29 01:09:19 VEsYO81x
hackthissite.orgで遊ぼうぜ
85:login:Penguin
10/01/28 14:08:02 VWZmU6gn
hack and slash すればいいんだよ。だったら、Wizard になれるかもよ。
# 板違い