CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch910:login:Penguin
09/10/26 10:09:58 FniPiJFr
>>906
3桁の鯖管がこんなとこで間抜けな質問するとは、思えないから書いてるだけ
#いろんなサイトの鯖管の書いた記事見ても、そんな阿呆はいないぜ

911:login:Penguin
09/10/26 11:38:49 K+9KBuIf
おれ、自宅サーバ管理してるんだぜ! えっへん。
てか、CentOS の何が良いって、
仕事で得た知識をそのまま使えるところだな。

でも、仕事でRHEL4つかってても、自宅マシンはCentOS5にしちゃうけどな。


912:login:Penguin
09/10/26 11:43:28 sULsQc4v
そのまま使えるわけじゃないのはみんな知ってる。
その差分がわかるだけでも十分。

913:login:Penguin
09/10/26 12:09:45 K+9KBuIf
>>912
ここでいろいろ教えてもらったおかげで、すこしずつ分かってきた。
みんなありがとう。

RHELの話は専用スレがあるんだし、
ここは似非管理人が使うぱちもんRHの話でいいじゃないか。
気楽に行こうぜ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch