CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch900:login:Penguin 09/10/25 19:36:18 Wv2pRdms>>896 なんで見え方が違うの? Centの人がそっちの方がいいからって思ったからなの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch