CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch87:login:Penguin 09/09/09 20:23:35 hjt9exyi>>86 なるほど 見た目はいっしょかw でもコンソールへのメッセージとかさすがにトラップできないでしょ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch