CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】
- 暇つぶし2ch817:login:Penguin
09/10/23 09:54:24 rv5dlmKE
>>815
同じく、そう思う
トラぶったら、どうするつもりなのかね?
>モニタもキーボードもCDROMも無い
と、リカバリーすらできねーじゃん
#そういう構成にした時点で間抜けだと思うけど
#ネットワーク立ち上がらないと、HDD抜いて対処するつもりなんかいな?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch