CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch817:login:Penguin
09/10/23 09:54:24 rv5dlmKE
>>815
同じく、そう思う
トラぶったら、どうするつもりなのかね?
>モニタもキーボードもCDROMも無い
と、リカバリーすらできねーじゃん
#そういう構成にした時点で間抜けだと思うけど
#ネットワーク立ち上がらないと、HDD抜いて対処するつもりなんかいな?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch