CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch809:login:Penguin 09/10/23 06:45:06 OOsidl/A>>808 別に問題ないけど。といってもまだ5.4で走り始めて一晩しか たってないわけで。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch