CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch790:login:Penguin 09/10/22 16:15:17 YvIaXSwA>>786 ここでいう負荷分散っていうのは、 CPU使用率ではなく、ネットワーク帯域の話だろう? そりゃサーバーが最高のスピードでデータ転送しようと思えば、 ディスクもCPUも限界まで利用されるよ。 違いは、他の人もアップロードするから、 サーバーの転送量以上に、ダウンロードさせることが可能って所。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch