09/09/09 09:47:38 YeR3YYEX
>>33
俺のはマザーボードがAtom 330搭載 D945GCLF2だけど、Ubuntu-desktop 8.04
(Hardy)で、Realtekのネットワークアダプタがデフォルトで使えるけど。
同じマザーボードなら、一時的にUSBのネットワークアダプタでネットワークに
つなげて、CentOSでカーネルの再構築ないし、Ubuntu 8.04と同じバージョンの
カーネルを構築するのをやってみたらどうか。Ubuntuのカーネルの
configを見れば、カーネルの(再)構築で、どの項目を有効にしたら
Realtekのドライバを使えるようになるかわかるでしょ。