CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch768:login:Penguin 09/10/22 02:04:07 eyDjRWPX>>764 LVM構築するときにストライピングを指定したよね? パフォーマンスをbonnie++で測ってストライピング無しと どう違うのか比較してここに書いて欲しいな。 >>767 Software RAIDのことを言っているとエスパーすると、 mdadmのマニュアルの--manage --failの所を見てみ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch