CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch768:login:Penguin
09/10/22 02:04:07 eyDjRWPX
>>764
LVM構築するときにストライピングを指定したよね?
パフォーマンスをbonnie++で測ってストライピング無しと
どう違うのか比較してここに書いて欲しいな。

>>767
Software RAIDのことを言っているとエスパーすると、
mdadmのマニュアルの--manage --failの所を見てみ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch