CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch736:login:Penguin
09/10/20 19:24:24 xSJPhYsE
>>735
フライング、いくないね! 今回は反省したw

rpmファイル毎にバイナリ比較してみました。
 kdelibs-apidocs-3.5.4-22.el5.centos.x86_64.rpm
 kde-i18n-Spanish-3.5.4-1.noarch.rpm
 samba-3.0.33-3.14.el5.x86_64.rpm
が違う様です。
たいした事無さそうなので、sambaだけ入れ替えて、このまま逝きますわw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch