CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】
- 暇つぶし2ch693:login:Penguin
09/10/19 19:32:16 AT1kakDr
>>683
Pxeで配るinitrdにATL1Eのドライバ埋め込めばインスコは出来る。
インスコしてからUSBフラッシュかなんかでドライバ持ってきてMake installでおk。
わからんかったらやめておけw
うちは一応使ってるけど、SSDのおかげでなかなか使いづらいから微妙だと思うよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch