CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch693:login:Penguin
09/10/19 19:32:16 AT1kakDr
>>683
Pxeで配るinitrdにATL1Eのドライバ埋め込めばインスコは出来る。
インスコしてからUSBフラッシュかなんかでドライバ持ってきてMake installでおk。
わからんかったらやめておけw

うちは一応使ってるけど、SSDのおかげでなかなか使いづらいから微妙だと思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch