CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch693:login:Penguin 09/10/19 19:32:16 AT1kakDr>>683 Pxeで配るinitrdにATL1Eのドライバ埋め込めばインスコは出来る。 インスコしてからUSBフラッシュかなんかでドライバ持ってきてMake installでおk。 わからんかったらやめておけw うちは一応使ってるけど、SSDのおかげでなかなか使いづらいから微妙だと思うよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch