CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch640:login:Penguin 09/10/17 13:18:25 ZInqhYVQ>>639 すなおじゃねえか。 有難う。 落ちたら確認してみるよ。 とおもったら、i386版はねえのかよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch