CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch616:login:Penguin
09/10/16 10:57:29 lY87qfPh
>>613
virtual-managerを動かすとなんか動いている感じなのだが
仮想マシンを作ろうとしたらエラーになる。 調べてみると
なんとkvmのモジュールがインスコされてない! KVMにチェック入れたのに!
kvm関係はextrasに入っているというオチでした。 
yum install kvm kmod-kvmで解決.


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch