CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch616:login:Penguin 09/10/16 10:57:29 lY87qfPh>>613 virtual-managerを動かすとなんか動いている感じなのだが 仮想マシンを作ろうとしたらエラーになる。 調べてみると なんとkvmのモジュールがインスコされてない! KVMにチェック入れたのに! kvm関係はextrasに入っているというオチでした。 yum install kvm kmod-kvmで解決. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch