CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】
- 暇つぶし2ch549:login:Penguin
09/10/13 12:00:14 +HFtUqBY
>>547
初めて知りました。個人ではあれですが、会社用にはよさそうです。
でも高杉て却下されるだろうなぁ…orz
>>548
1000BASE-TXが主流にならない限り、Cat5eで問題ないですよね
っとスレ違いすぎるのでこの辺で。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch