CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch539:login:Penguin 09/10/12 15:26:30 X/ZEpVxX>>537 ひどい人だわ。 結線間違いとわ。 結線の先の接続だから悩むかもね ping打てないしw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch