CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch459:login:Penguin 09/10/05 14:31:57 MZS8yIfx>>458 どんなバグ? もし使いものにならないようなら、スクリプト書いちゃえば。 そんなに難しくないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch