09/10/03 23:40:42 ix7VgRAY
さらに、カーネルは以下のものを使用しています。
[root@linux ~]# uname -r
2.6.18-164.el5PAE
[root@linux ~]# uname -m
i686
[root@linux ~]#
i686になっているので、rpmbuildする際は、--taget i686を追加し
>>427に記載のソースコードを使用しています。
一度i386向けのものを入れてみましたが、状況は同じでした。
パッチを当てたカーネル自体をインストールする必要があったりするのでしょうか。