CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch401:login:Penguin
09/09/30 13:41:19 K8+4RhT4
lm_sensors そのままインストしちゃいかんの?
#kernelを最新版にしなきゃいけない理由があるのかな?
URLリンク(www.lm-sensors.org) 今見えないから なんとも言えないけど
#./configure 通ればいいんじゃね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch