CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch400:login:Penguin 09/09/30 10:22:35 i/JzMrmMURLリンク(lost-and-found-narihiro.blogspot.com) P5B DeluxeでLM_Sensorsを動かしたいので、この辺などを参考に カーネルを新しいの無理矢理突っ込もうかと思っているのですが 依存関係でyumで入れられないパッケージなど出てきたりしますか? (カーネルに依存しているパッケージって沢山あったりします?) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch