CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch393:390 09/09/29 22:27:10 xx06rEQE>>391 RPMに関して知識がなかったもので申し訳ない。 上書きという感じでいいのでしょうか。それとも削除してから導入するという流れになるのでしょうか。 >>392 削除したらPHP自体がなくなるという事ですね。 その場合は元の4系のRPMを入れればいいということですね。 ありがとうございます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch