09/09/26 09:42:33 GvXhjjY8
>>334
申し訳ありませんでした。
>>335
RPMを作ってみようかと思ってたんですが、SPECがなかなか難しくて
既存srcのtarだけ入れ替えてまずはつくってみようかな~とおもってた際に
パッチのことがよくわからなかったので質問しました。
いま試しにやってみようとしてるのはCentOS5.3のPHPのsrcの中のtarを
php.netから引っ張ってきた新しい5.2系のtarに入れ替えてrpmbuildしてみたらどうなるのかな~とかそんなところです。