CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch278:login:Penguin 09/09/23 14:03:20 wO9FeJmD>>277 だとしても/bootに100Mでswapにメモりの1~2倍あとはWeb鯖の内容で変えればいいと思う。 残った部分を/homeとかにしとけばいいと思う。 バックアップとか冗長を考えるなら別だけど。 本格的に運用するわけでもない鯖なら/bootとswapに割り当てたら残り全部/の1発切りでいいと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch