CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch22:login:Penguin
09/09/03 20:46:04 qGASXGWo
>>20,21
「復号化」ですね。ありがとうございます。
zipも悪くないんですね。他をあまり知らないので・・。

gpgは以前調べたときに分かりやすいwindows用の復号化ソフトを
探すところで諦めた事が有りますが、ちょっとまた調べてみます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch