CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】
- 暇つぶし2ch22:login:Penguin
09/09/03 20:46:04 qGASXGWo
>>20,21
「復号化」ですね。ありがとうございます。
zipも悪くないんですね。他をあまり知らないので・・。
gpgは以前調べたときに分かりやすいwindows用の復号化ソフトを
探すところで諦めた事が有りますが、ちょっとまた調べてみます。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch