CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:login:Penguin 09/09/16 00:01:26 VUybq44J boot.log空っぽなんだけど、これが仕様なのか…… 201:login:Penguin 09/09/16 01:01:08 iY1oY0Bw いやほら、昔はインターネットってなんじゃらほい?みたいな時期がなかった? イントラネットなんて言葉もあって。(今もある?) このなんだかよくわからない雲で表してる部分になんて言葉を載せたら いいんだぜ?Internet?ん?Theを付けるべき? って、プレゼンの前に悩んだりしなかった?w 202:login:Penguin 09/09/16 03:35:39 Aifh+lsF ?×8 203:login:Penguin 09/09/16 09:10:41 pcFvElbm マジレスしてみっとtheって定冠詞だから別についてても間違いじゃない 204:login:Penguin 09/09/16 09:13:52 RI6PPcmK 誰も間違いとは言ってないだろ 205:login:Penguin 09/09/16 09:30:47 pcFvElbm >>204 さすが 206:login:Penguin 09/09/16 16:39:37 83A7EpP9 定冠詞ってなんだよ なにこの中学生スレ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch