09/09/15 10:48:32 jN6WDYAE
>>190
170です。レスくれてありがとうございます。
エラーが出ないような "秘密の引数" ってスクリプトを
パーペキに理解しないと分からないっすかね…
簡単なbashスクリプトしか分からない俺オワタ
貼ってくださったのはコレもtcのラッパスクリプトですか?
ちょっと使い方読んでみます。
>要件分からんから何ともいえないが
やりたかったのはsquidの帯域制限なんですよね。
友達3人で家のプロキシ共有してるんだけど、ひとりが
全力で帯域使っちゃわないように制御したくて
ポート単位で制限できるという噂のあのスクリプト見つけたんです
Apacheのmod_bandwidthなら使ったことあるからコレでいいかなぁ…
Apacheをフォワードプロキシにするのって何か抵抗あるんですよね