CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】
- 暇つぶし2ch186:login:Penguin
09/09/14 22:54:02 mXMOqF/y
>>181
憶測だけで申し訳ないのだが、eth0 で受けた Ping を eth1
で返そう (若しくはその逆) としてるんじゃ?
eth0 と eth1 で bonding して bond0 と bond0:1 で1つずつ
IP アドレス振るのがいいんじゃないかな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch