CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUX
CentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch119:91
09/09/10 20:53:51 JJ9N2aUU
>>106
何回も再起してるんですがね~

yumのgroupremove, groupinstallで
"X Window Sytem", "Japanese Support", "GNOME Desktop Environment"
を再インスコしてみたんですがだめです('A`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch