CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch119:91 09/09/10 20:53:51 JJ9N2aUU>>106 何回も再起してるんですがね~ yumのgroupremove, groupinstallで "X Window Sytem", "Japanese Support", "GNOME Desktop Environment" を再インスコしてみたんですがだめです('A`) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch