CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch104:login:Penguin 09/09/10 00:10:11 QNJQcFrx>>101 一応聞くが、syslogはリスタートとかkill -HUPとかしてるんだよね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch