CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:小鉄 09/09/09 23:31:53 u5/J5csq dhcpてbindみたいに confの構文チェックするスクリプトなかったかしらん messagesにもdhcpd.confの構文エラーログが残ってそうな気が駿河 101:login:Penguin 09/09/09 23:38:01 2vPH+J3Q >>99 >>100 ありがとうございます ・dhcpd.confの構文チェック ・dhcpdのログをmaillog,cronなりに出力する を切り分けて考えてみます 風呂入って寝ます、解決しそう無きがしてきましまた! 報告しますまた 102:91 09/09/09 23:50:50 Iy9ezlYp >>92 「rpmdb: unable to lock mutex: Invalid argument」 はなかったです。 メニューだけ豆腐だらけなのでフォントの問題な気がしてきました。 103:91 09/09/10 00:08:23 AMY4m8Wu >92 「rpmdb: unable to lock mutex: Invalid argument」 はなかったですが、メニューバーやアイコンのみが豆腐だらけなので、 フォント関係の問題な気がしてきました。 104:login:Penguin 09/09/10 00:10:11 QNJQcFrx >>101 一応聞くが、syslogはリスタートとかkill -HUPとかしてるんだよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch