CentOS part 21 【RHEL Clone】at LINUXCentOS part 21 【RHEL Clone】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:login:Penguin 09/09/07 13:05:36 Uvt9+ygn 聖徳太子って同時に7人の声を聞き分けて理解とかしたんだっけ? いまどき7個しか同時進行出来ないってダメダメだろ 51:login:Penguin 09/09/07 13:24:22 eDrEWqf0 同時に7人の女性声優の声なら聞き分けられる。 52:login:Penguin 09/09/07 15:29:13 k7oyLj25 >>48 シャレで公認してまえw 53:login:Penguin 09/09/07 22:55:50 FtaHwelm 大便ハラミッタ観自在しょんべん 54:login:Penguin 09/09/08 16:34:19 Q2pmVtPY >>52 日本人にしかわからんだろ 55:login:Penguin 09/09/08 17:41:43 dFprZDyD もちろん日本だけだ。 シャレですよ。 こんなの外に見せたら何言われるかw 56:login:Penguin 09/09/08 17:48:57 BeFqhFpX 日本だけで公認って意味わからん。 57:login:Penguin 09/09/08 19:06:37 H3nsGQ+E centos 5.3 をNFS クライアントで使用するとき 相手がasync 設定のNFS サーバだと クライアントがno responseになるんですが 皆さんどんな回避策をとっています? クライアントがubuntu 8.04ならば問題が発生しないのですが、 サーバ側をsync設定にすると転送速度が落ちるので、やりたくない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch