【初心者専用】Ubuntu Linux 37at LINUX【初心者専用】Ubuntu Linux 37 - 暇つぶし2ch727:login:Penguin 09/04/26 04:31:51 ymPhGs7L勘だけど、OOo って OpenType って使えた? もし使えなければ、IPA は OOo で使えないな、たぶん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch