【SPE】PS3 Linux Part 6【YDL】at LINUX
【SPE】PS3 Linux Part 6【YDL】 - 暇つぶし2ch268:,,・´∀`・,,)っ-○○○
09/08/21 20:01:33 NCJFGk6Q
>>265
PPEのVMXも一応あるからそいつも足したら?
まああの実効性能はちっとも足しにならないが


>>260
Core 2やNehalemは高帯域大容量のL2 or L3キャッシュがあるから帯域は問題にならないだろ。プログラムにもよるが。
つまるところ足回りの実効性能を左右するのは純粋なストリーミングかキャッシュローカリティを活かせる反復処理かにもよる。

つーか、IntelやAMDには3Wayのスカラ整数演算ユニットがあって浮動小数演算をやりながら、
ロード・ストアアドレスの生成にも使える整数演算ができるし
ピークFLOPSあたりの実効性能の観点からすれば、たかだか2 issueパイプラインのCell SPEはぐんと下がるよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch