【SPE】PS3 Linux Part 6【YDL】at LINUX【SPE】PS3 Linux Part 6【YDL】 - 暇つぶし2ch127:login:Penguin 09/05/28 16:23:20 pVx9qyq+>>125 スプライトに載せる中身はテクスチャなので、無地のポリゴンがどれだけに たくさん表示できても、2Dシューティングに使うにはいかにテクスチャを 扱うか(常駐か、うまくPPEと転送するのか)が課題かと。 まあそれでもLSの容量はFM TOWNSのスプライトRAMの半分と思えば常駐でも そこそこあるともいえるんだが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch