【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:948 09/11/28 21:13:14 5WR5yzzb 詳細報告 【 Linux経験 】 中の下 【 試験番号 】 201 【 得 点 】 510/800 【 受験回数 】 1回 【 勉強期間 】 約2週間 【 使用教材 】 あずき・黒 【 出題傾向 】 上記教材からの出題6割 知らんがな2割 自己解決1割 日本語解読不可1割 【 感想など 】 「/etc/named.confの正しい書式はどれか」みたいに設定ファイル内容を問う問題が多かった。 記述問題は大半がコマンドで、単体ではなくオプションと引数込みで記述させられた。 ( -j だっけ? -J だっけ? みたいな) ネットワーク系の問題はLevel1の内容も数問あり。 机上でしか勉強しなかったので、ど忘れが多々。。。 実機で勉強すれば問題ないレベル。 それと、>>948でageちった… スマソ 951:login:Penguin 09/11/28 22:35:33 5d3zkksT >>950 おめでとうございます そして情報ありがとう まもなく201を受験するので参考にします 次は、あずき・黒だけでは合格不可と言われている202だね あずき・黒以外で何か対策はありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch