【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:897 09/10/04 14:19:08 oN0cW51z >>899 とりあいず、リベンジ成功。 どうでした? 901:login:Penguin 09/10/04 20:54:33 rA2VWzF4 テンプレ持ってきた 受験者は報告ヨロ 【 Linux経験 】 【 試験番号 】 【 正解数 】 【 受験回数 】 【 勉強期間 】 【 使用教材 】 【 出題内容 】 【 感想など 】 902:login:Penguin 09/10/04 21:30:26 hBv2QZxe そのテンプレだと規約違反者が出るかと 【 出題内容 】 ↓ 【 出題内容 】←(規約に触れない程度) とかにした方が良いと思うが 903:login:Penguin 09/10/05 05:18:37 lgeQJT4k 【出題傾向】でいい。 904:login:Penguin 09/10/05 23:51:30 VbNIY5rC おk 【 Linux経験 】 【 試験番号 】 【 正解数 】 【 受験回数 】 【 勉強期間 】 【 使用教材 】 【 出題傾向 】 【 感想など 】 905:login:Penguin 09/10/06 01:22:57 UwD8akti 正解数じゃなくて正解率の方が分かり安かったかも とりあえず土曜に201行ってくるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch