08/10/11 17:23:44 rb5uLwpo
クラムメディアを使っておいて簡単だったとほざく馬鹿野郎の受験記
URLリンク(jukenki.com)
>いろんな意味であっけなかったです。問題数も少ないし簡単すぎだし30分で終わったし。正直勉強しすぎたかなという感じです^^; その気になれば1週間で合格できるでしょうね。正直合格ライン(500)自体が低すぎのような気がします
>C社は評判どおり最強でした^^; ただ若干載ってない問題もあり焦りましたが、それでも9割形的中しているかと^^;
馬鹿は死んでも直らない典型だなw