【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch899:895
09/10/02 12:14:19 iISCGG7T
>>897
勢いで受験というのも時には必要な場合がありますが
LPICには、2回不合格で3ヶ月受験不可能というリテークポリシーがあるので
もう少し慎重に受験するのも手だと思うのですが…

とにかくお互いがんばりましょう
オレも来週か再来週に201受験します。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch