【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch899:895 09/10/02 12:14:19 iISCGG7T>>897 勢いで受験というのも時には必要な場合がありますが LPICには、2回不合格で3ヶ月受験不可能というリテークポリシーがあるので もう少し慎重に受験するのも手だと思うのですが… とにかくお互いがんばりましょう オレも来週か再来週に201受験します。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch