【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch853:login:Penguin
09/09/06 22:39:49 hC+k13lt
>>774
許可取れればいける。
うちも何社からか許可貰っているから名刺に入れられる。
だが、かっこわるいので、入れてもらわない。。


>>770
って読む限り、CCNAとかみたいに、
レベル1合格(102,101両方合格)して、5年経つと、レベル1無効!

って分けじゃないでしょ。

101とって、102を取るまで5年以上開けないでねって話でしょ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch