【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch853:login:Penguin 09/09/06 22:39:49 hC+k13lt>>774 許可取れればいける。 うちも何社からか許可貰っているから名刺に入れられる。 だが、かっこわるいので、入れてもらわない。。 >>770 って読む限り、CCNAとかみたいに、 レベル1合格(102,101両方合格)して、5年経つと、レベル1無効! って分けじゃないでしょ。 101とって、102を取るまで5年以上開けないでねって話でしょ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch